人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オギヨディオラは韓国の舟漕ぎの掛け声。1958年生まれのオヤジが趣味という数々の島々をたゆたいながら人生の黄昏に向かっていく


by mihira-ryosei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Q-Chews LIVE のお知らせ

 酔った勢いでお知らせします。Q-Chewsのライブ、やります。そんなもの好き、変わり者はなかなかいないと思うけど、来てくれる人は大歓迎です。
 
 ビートルズの曲1曲、オリジナル5曲、エルレガーデンの曲1曲、オーシャンレーンの曲1曲、同級生でCFディレクターN君の中学時代の曲を1曲をやる予定です。
 また、MOMOKO CLUB は、 Q-Chewsメンバーとこれまた中学の同級生MOMOKOのユニットで、アコースティックにこだわり、やわらかいサウンドをお届けします。曲はほとんどがオリジナルという大胆さ。
 
 メンバー全員が50の齢を迎えあるいは迎えつつあるなかで開催される、記念碑的ライブです。

Q-Chews LIVE のお知らせ_e0065380_0221454.jpg

 

 
 
by mihira-ryosei | 2008-12-17 00:22 | Q-Chews